2017/05/10

夜になってJtrim遊び

朝 家を9時に出て 京都へ行ってきました。

亭主が 見たいみたいと言い続けた「海北友松展」 見てオきました。
第10章まである展示で5章が終わったところで 一服 
そこから 図録でも買わないと 人の後ろでは見えないしと
買いに行って 又一服 結局 半分でやめてしまいました。

帰って本で勉強しましょうとなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のJTRIM
時々気儘に作る模様枠Ⅱ

1094-1.jpg

1094-2.jpg

どんくさい私は 写真を撮ろうと 上向いて すってんころりん
転んでしまいました。

カメラも壊れず 私も大事に至らず ちょっと擦り傷と打ち身
帰宅後 頑張って保冷材で冷やしています。
明日ぐらいは あちこち痛くなりそうです。

どんくさい じじばばの珍道中でした。

明日のボランティアは断り入れました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント