2 Comments
昨日に続いて 今朝も可愛い枠がアップされていました
時々気儘に作る模様枠Ⅱ

可愛いアイデアですね。波紋というツールの楽しさが面白いです
でも なかなか思うようになりません。
作ってみました。
1095-1.jpg

1095-2.jpg

ハナミズキ と ビヨウヤナギ 両方とも頂き写真です。

*************************************************
ATP1000マドリードの 錦織 選手の試合を見ています
フェレール も強いですね。頑張れ錦織!!

勝ちました・・・順準決勝進出 決まりました(* ´ ▽ ` *)
((⊂(^ω^)⊃))\(^o^)/
*******************************************
今日はおかげで踵の 痛みが大分とれました
未だ少し腫れてるので、今は又ひやしています。

以前に医者から頂いていた鎮痛消炎テープ あちこち
貼りまわって 明日 JOY―NETに行く前に 医者に
行って テープをもらってきます。








関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 2

There are no comments yet.
kikuko  
No title

オスカーさんいつも見て頂き有難うございます。(遅くなりましたお返事m(__)m
Sachiさんのアイデアを頂いて作りますが、Jtrimというフリーソフトは 無限大で遊べます。だんだん年とともの根気や集中力がなくなるので、楽しく遊ばせて頂き嬉しいです。
京都はいつも人が多くオタク夫婦は出かけたら人に酔います。
半分しか見なかったけど、外でのんびり新緑の下で休憩できたのは至福の時でした。すってんコロンだのも 骨には異常がなくあちこち体中の痛みもっきょうは少し楽になりました。

2017/05/13 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
オスカー  

こんにちは。
この枠、可愛いですね。今までにもたくさん素敵なのがありましたが、これは特にかわいいです(*^^*)
前の記事の展覧会、名前だけではピンとこなかったので、検索してあの龍の人か!と思いました。会場は混雑していたでしょう。図録の方が細部までじっくり眺められますが、実物を見たいですよね~!
どうぞお身体に気をつけて下さい。

2017/05/12 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply