0 Comments
今日は 神戸まつり協賛 「区民音楽の広場」で出かけました

昨日のコーラス練習 は 今日のステージのため仕上げ練習
何とか覚えようと頑張って 私の耳もパンクしそうで くたくたになり
今日も 朝から出かけ 本番は1時過ぎくたくたになってしまいました。

近くの友人と垂水で カーネーションコーヒー ホット 540円で一服して
帰ってきました。

でも水曜日に京都で 転んで痛かった膝も何とか楽になって、出演
出来たことはうれしかったです。

若いメンバーの方々が てきぱきとお世話くださり、本当に感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気分を変えて 好きなデェーンフジオカさんの liveのDVDを ゆっくり見て
勇気づけられ疲れも飛んで JTRIMをしました。

Sachiさんのお手本サイト

1つだけですが貼ります
1096-1.jpg






関連記事
スポンサーサイト
kikulily
Posted bykikulily

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply