2017/05/22

Kindleで本を読む

kindleで本を読みだしたら どうも活字に弱くなってしまった。
自由に自分で読みやすい大きさの文字に出来る。
PCでなくてタブレットで するするページめくりが楽だ。

池井戸 潤さんの代表作ともいわれる 「空飛ぶタイヤ」

2009年に出た本 2012年にWOWOUドラマとして放映されていた。

一昨日1話 2話 を見て 昨夜は遅くなったので 3話だけ見てと
思っていたがあああ・・・・・なんと残り3話 3時間も見てしまった。

12時過ぎまで見て 感動して どうしても寝られない、
床に入って 又Kindleで読みだした。

1時前に 眠たくなって寝てしまった。

今日も午前中も午後からも読んでいる
ドラマなら5時間だが 映画は2時間前後ですよね。
きっとそぎ落とされて じっくり見られるかもしれない。

Amazonプライムで いろいろ無料で見られる
本当に有り難いことで 高齢者には何よりです。

おやすみなさい






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は 洗濯日和さん いい天気です
毎日オタクしていますので PCと読書何よりの楽しみです
コーラスもJOY-NET も にぎやかなところは いつも
帰宅後 疲れがひどく 頭がくらくらです。
そこで最近 家でオタク中は補聴器外して 静かに過ごすこと
覚えましたが これでは 出かけるのがますます億劫で難儀です

手先の裁縫や手芸出来る人はうらやましい限りです。
原作本とドラマを同時進行で見て読んですべての分野のアーティストの
方々に 目から鱗というか80過ぎて感じることばかりです。

本当に有難うございました

No title

今晩は、今、夜中12時過ぎです、これから入浴
二人暮らしなのに主人10時ごろ私はいつも日付変わってしまい・・・

読書、PC関係、コーラス、お出かけ等々すごいですね、
その上主婦とお疲れの出ません様に・・・