2017/05/26

時々気儘に作る模様枠Ⅱ-17

朝から失敗の連続でした。
紅茶○○こぼしで大騒動

とうとう壊れたのかな タブレットが充電できない?
ご飯を仕掛け忘れて 昼のご飯がなかった。
買い置きレトルトご飯を ピィ ピィ ピィ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後から 銀行 や ドラッグストア 100円ショップでのかいもの
帰って来て いろいろ買い物の整理片づけ ああ~~~しんど と一服

Sachiさんの作品がアップされていたけど Pc開けない ポ~~として
夕食後やっと JTRIMにかかる

丁寧に書いてくださってるのに 横着作品ですがアップします

1101-1.jpg

1101-2.jpg

大きい粒が入ってないのです。 
お手本とは違います。ごめんなさい。

明日はコーラスです  合唱祭が近づいて あらま、今から予習です





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

洗濯日和さん
見て頂きまして有難うございます。
どんくさくて どんくさくて!!

月日がどんどんすぎますね。

つくづく 高齢期を生きる事って 努力こそ
大切で 努めないと駄目ですね
私の 横着はますます増幅するのです・・・

おやすみなさい

No title

大変でしたねと書きながら私もそんな日々です
一日中もの探しています(笑)
それでもSachiさんの作品作っておられ
素晴らしいな~と感心しています。
コーラス素晴らしいです。