2017/05/27

JTRIMのツールは凄いです

今 タブレット や スマホで撮った写真で 
いろいろ楽しく簡単に加工が出来る時代ですよね!

10年前には photoshop element をはじめ結構高価な
画像処理ソフトを買って遊んだのです。
JTRIMも私がパソコン始めた頃に 雑誌に付属CDで遊び
ました。
今でも無料ですが、使うほどにそのツールのすばらしさに
驚かされます。
勝手に作ってはくれないので 自分のセンスが大切ですが
Sachiさんに教えて頂きながらいろんな使い方で楽しく作品を
作ってきました。

難しいでしょう?と聞かれたこともありますが、自分で
変化を楽しむことが出来ることが 長続きできると思っています。

今日は Sachiさんのお手本のようにはいかないですが
作りました

時々気儘に作る模様枠Ⅱ 17

1101-3.jpg

粒粒を作るのにまだ 悩んでいます。

今までと違って根気が無くなり アアシンドとなって終わりです
でも出来たら嬉しいです。写真はFBのお友達に頂きました。

taniutugi.jpg

家の近くで タニウツギが満開です。
明日は 明石混声合唱団の定期演奏会に行きます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント