2017/05/29

時々気儘に作る模様枠Ⅱ-18

アップされていました。
Sachiさんのアイデアを頂いて作るのですが
未だ粒粒に悩まされています

今日もお手本と同じではないですがアップします
1102-1.jpg

1102-2.jpg

いつも横着するので なかなか覚えられなくて粒粒に悩みます


天気もいいので 毛布を洗いました
クリーニング屋さんへお願いしていたのですがもう何年もなるしと
オールウールだったけど洗ってみたら ふわふわになりました。

部屋はひんやりしていますが 外は暑そうです

北朝鮮のミサイル発射 で朝から Twitterは  危機管理室からの
注意のメッセージが次々入ってきました

昨日久しぶりに友人にお会いして(コンサート会場で)
山田さん ちょっと太ったの・・言われました。その通りなんです

友人は顔のしわが深くなっていましたが、いつもの笑顔で握手しました。
歌っても 聞きに行っても 懐かしい友人にお会いします。
嬉しいことでした




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント