2017/05/30

粒々有難うございました!

毎日 つぶつぶに悩んで 根気が切れて いい加減な
物を作っていましたが

今日Sachiさんが 作り方書いてくださいました。
大分 近づいていたので 悩みながらも・・・今は
成程 なるほど 思いつかないのが 笑えて来ました。


1103-1.jpg

1つだけですが 嬉しいです。

今日は美容院に行って パーマ 毛染めしてきました。
頭のてっぺんあたりが 薄くなってしまいました。
毛髪の力も弱って細くなり 逃避が見えてしまいます。
3年前に買った ウイッグは手放せなくなりました。

年を取るといろいろと 出てきてしまいます。
でも 自分で歩ける動ける JTRIMも何とか出来る。
ありがたいことです。

5月も明日で終わりですね




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント