2017/06/02

パソコンが不機嫌で

今日もSachiさんの素敵な作品がアップされていました。

朝から作ったのですが、何しろ保存が出来ないのです。
ファイル名を書こうと思うと 小さな※ではなくて エクセルでは
掛けるマークのちょぼちょぼが勢いよく 走って保存が出来ない。
一昨日も同じ状態で 再起動ではなく シャットダウンして時間をおいて
起動して やっと一つできたのです。

一昨日はJtrimも再度インストールし直ししたりしたのですが
今日はもう せっかく作っても消されてしまって がっくりです。
元気がなくなりました。

先日来 タブレットの調子も悪く何しろ気儘で充電が殆どできないのです。
諦めて 接続キャンセルして、 NETのSNSで遊んで(見るだけ)いました、

月末だったので5月1ぱいで 中止しました。

せっかく作ったのに 作り直しになるし、Jtrim開くのも怖いしと
今日は作品有りません

P5215994.jpg

近くでいっぱい咲いたアマリリス です
もう 殆ど終わりです。


明日 PCの調子が良ければ JTRIM作ります







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント