2017/06/03

PCは自己回復した

パソコンが自分でしっかり回復しました。
昨夜 設定のところで 使用しないアプリを
バックグランドで Off にしました。

又不機嫌になるかもしれませんが、今夜は助かりました。

JTRIM作り直しです
1104-1.jpg

フレームは フェードアウトとシルクスクリーンで作りました。

今日はコーラス 11日の合唱祭のため 屋内体育館での入退場はじめ
動きの練習でした。 広い屋体では 先生の声も 聞きづらい上に
ソプラノの声も聞こえなく アルトの一番端っこは なんだか一人で
歌ってる気分でしっかり疲れて 帰宅後はゆっくり休憩しました。

元気にして 伊丹市で開催される合唱祭に備えます。
出番が早いので家を7時半には出るのです。ハア~~~~です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント