2017/02/12

模様枠の背景の装飾(新シリーズ)

SachiさんのJTRIM作品の新シリーズが始まりました。
模様枠に 背景をつけて明るくなると思いますが
ちょっと遊んでみてう~~~ん結構 全体的に複雑になって
色の感覚が判らなくなってしまう。

第1作だから仕方がないですが 作ってみました、

2日で1つ いや 2回に分けてという感じですから作品番号が
1つ飛びになります

********************************

1056-1.jpg


1056-2.jpg


1056-3.jpg


2つ目と3つ目は作り置きの背景で作りました。

合成がさちさんの指示通りに行かなく 自分流でやってしまいましたが
又考え直して作ってみます。

今日の失敗

昨日友人に頼まれて 音楽用のCD-Rをアマゾンに申し込んだ
今朝9時半に配達された

間違った!!!送ってきたのは データ用だった
急いで 音楽用の購入手続きを済ませ 次に返却の手続きをした。
居は日曜 明日 郵便局から送ろう


毎日の失敗は切りがないけど・・落ち込まないで行こう!!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント