2017/06/04

時々気儘に作る模様枠Ⅱ-21

昨日来 中学生や高校生たちの 天才的というか
努力というか 驚かされてばかりです。
卓球の張本選手 13歳
将棋のプロ 20連勝を達成した 藤井君

いずれにしても 本当に子供と思ったらいけないのでしょうね
その落ち着いた活躍ぶりに 度肝を抜かれます。
女子の卓球選手も 15歳とか16歳

ちょっと前ですがフィギュアーの三原さんや本田さんも
中高生ですね  そんなこんなで TV観戦が楽しみです。

今日は相変わらず天気もいいのに 我が家の2人 のんびりと
家にいます。先ほどまで娘が訪ねてくれていました。

JTRIMで遊びました、

1105--1.jpg


1105-2.jpg

21-2.jpg ヴぇr

結構遊びましたが いい加減な作品です。根気がなくて・・
JtrimがあるのでPC開けると最近思います。

J:comがくれた タブレットはWi-Fiでしっかりつながりますから
ニュースも SNSもTverもOKです。

先のタブレットはバージョンも低かったのでいろんなことできなかった。

明日は医者のはしごをします





関連記事

コメント

非公開コメント