2017/06/07

今どくだみの花が満開です

昨日は 医者のはしごだったので疲れてしまいh
ブログはさぼりました。
今日も朝は10時半に出て 帰宅は4時半
頑張っても やはり疲れました。

ホテルおおくら神戸 平安の間で 眼鏡のミキの フェスタ
ということで 雨の中出かけました。ジュエリーには関心なく
もっぱら補聴器の診断と耳の聴力テスト などで疲れたが
やはり 子音の聞き取りが悪く 片耳づつ計40の声を聴いたのですが
間違いが10こ  ニがリ に聞こえたり モがトに聞こえたり
聞く 聞こう とする努力 話を理解しようという努力で しっかり
疲れてしまいました。

昨日検査してもらった眼科では 高齢飛蚊症でこれは今は
悪いものではないから 薬をしっかり入れてください。。。。と

**********************************

1106-1.jpg

まあまあの作品ですが 考えることが出来なく 縁飾りの真似は
出来ませんでした。

将棋の藤井4段 23連勝 ですね
今日はドイツから 13歳の張本君はじめ卓球の若い選手が返ってきました。

若いということは夢があっていいですね











関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント