2017/06/10

gooで買ったスマホ初期設定

昨日 JOY―NETの勉強会でした。
私は 3時過ぎに失礼し近くの外科の先生に診てもらいました
転んで1か月もたつのに 右膝の痛みが続き うっかり
テーブルの足にでもあたったら いたっ!!!」
じっとしていたら いいのですが ちょっと当たると痛いのです。

そこで痛み止めの湿布をもらってきました
明日は 合唱祭で入退場 しっかりと背筋を伸ばして歩くために
診てもらったのです。


●昨夜夕食後 頑張ってスマホの初期設定をしました。
なぜかモバイル接続が出来なく 今日午後OCNに電話して
おかげできっちり電話もNETも成功しました。
wifiネットは昨夜成功してtwitter, facebook ,Instagramその他
アプリをインストールしました。
電話番号を入れるの大変ですが、ぼちぼちです
写真も明日撮ってきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のJTRIM 昨日のJTRIM まだ出来ていません。
合唱祭が終わったらゆっくりやります。

またまたスマホで遊んでこんな時間になってしまいました
明日の朝 出番が早いので 7時半に家を出ます。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント