2017/06/12

合唱祭もおわりましたが

昨日11日無事に終わりました。54回で 4回連続参加しました。
若いときは「お母さんコーラス」で10回以上参加していました
何とも思わずに参加した あの頃とは違うよろこびと感動が
あるのは 年を取ったからでしょう


転んだらイケナイ! ただ参加できた 歌えたよろこびの方が大です。

疲れるのでさっさと帰ってきました。

次女が来ていてしばらくお喋りしたら もう眠たくて寝てしまいました。
昨夜パソコンが何とか 治ったと思って1つ作り 次の24番を作り出し
最後の方で 45度回転させるところで アララマイナス-1.54とか
ややこしい数字が出てきてどうしても 回転できなくウウウウ~~~ン
又やめました。

昨夜作った 22番だけです。
スマホやタブレットばかりしているので、怒ったのかな?
1107-1.jpg


ではでは


関連記事

コメント

非公開コメント