2017/06/16

時々気儘に作る模様枠Ⅱ-26

最近はなんだかスマホばかり触って やっと夜になって
PC開き まあ(*_*;びっくり
Sachiさんがいっぱい縁飾り枠をアップして下さってました。
私も以前 かなり作って保存していましたが こんなに手間を
賭けてなかったので びっくりしました。

今日は中の枠がうまく行かなく粒もおかしいので
自己流縁飾りでごまかしです。


1110-1.jpg はたs

粒粒の色が目立たないし ちょっと気になるのですが 貼ります

明日はコーラス1日練習です・・
私は半日でも疲れるのに どうかと心配です。
ちょっと予習して 早めに寝ましょう












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント