2017/06/19

歌のボランティア

今日は垂水の浜近くにある デーサービスの施設へ
歌のボランティアとして出かけました。
まるで夏でしたね・・キラキラと照り返しも強いでした。
この施設は デーサービスの施設ですから 比較的皆さん
お元気で男性も多く楽しく一緒に歌って下さいました

なんとなんと今月のお誕生の方をお祝いするのですが
最高齢者 103歳 とてもきれいな清潔感抜群のお婆さんでした。

窓の外を行き交う船は大きいのから小さい船まで絶え間なく
ゆっくり進む大きな貨物船は ゆうゆうと海の景色を眺めているようだ

夕食後Jtrim始めたら 鶴瓶の家族に乾杯  見てしまい遅くなって
やっと1111号の作品 出来ました

外枠はまだ出来てないのです。自作の外枠で・・・

1111-1.jpg

変わったアジサイの花 隣の棟の方に頂きました 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

有難うございます。h
補聴の具合でコーラスがストレスなんですが
ボランティアは楽しそうに歌うだけで楽しいです。

スマホに悩まされながら楽しんでいます。

こんばんは🌙😃❗いつも楽しく読ませて頂いています、コーラス頑張ってくださいませ🎵